へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

THE UNLIMITED 兵部京介 #7

THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]THE UNLIMITED 兵部京介 02(初回限定版) [Blu-ray]Break Through (初回限定盤)
こちらも過去編、兵部少年時代の超能部隊編。
基本的には原作エピソード通りの構成で、そもそもこれを中心にする為の兵部スピンオフ企画だったのかなという印象さえ受けた。
そして、少年兵部役に平野綾というサプライズ
当然、薫とイメージをだぶらせる為の配役だろうから演技も敢えて薫そのままという感じ。
それでもそんなに浮いてないのはさすがと言うべきだが、かなりの無茶振りには違いないよなー。
むしろ、ゆかなが少女不二子さんをやっているのが何か違和感あった・・・!!
それと超能部隊隊長にして物語のキーマンである早乙女さんに森功至を当てているのも、ここで意味がはっきりしてきて興味深い。
超能力部隊っていうか、初代サイボーク戦士じゃないか・・・。