へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ラブライブ! #7

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  2 (初回限定版) [Blu-ray]ラブライブ!   (Love Live! School Idol Project) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
No brand girls / START:DASH!!
赤点回避の猛勉強と、生徒会長の過去。
あー、にこ先輩はバカキャラでも下級生にまったく負けない逸材なんだ・・・。
各学年に一人はバカがいないと成り立たない話とはいえ、にこ先輩は色々と背負わされ過ぎ。
副会長も今度はセクハラキャラなんて属性が積まれていて、どんどん本来の流れから外れているのは気になるが。もう巫女設定とか捨てていいんじゃないのか・・・。
生徒会長の事情は・・・クラシックバレエの天才少女だったからスクールアイドルのダンスが認められないってのは、いくら何でも狭量な感じがしてしまったなぁ。
勿論、それは建前で本心は自分は踊りたくても踊れない葛藤があるからなんだろうけど、それにしてもバレリーナ視点で駄目出しされちゃたまらないとは思う。