へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣旋バトル モンスーノ #21

アッシュを使っての親父の計画と、ジョーカーを名乗る人のTV生出演。
何でも聞いてくれと切り出したアッシュが想像以上にただの使いっ走りで何の情報も持ってなかったことにびっくり。
親父は要するに黒のコアで地上を破壊する的な計画立ててるのか。遺跡破壊どころの騒ぎじゃなかった・・・。
今まで行く先々を破壊していたのも実は地球破壊という壮大な展開に向けた伏線だったのだろーか?
それにしても今回は冒頭で謎の西部劇ラーメン屋が転職して再登場、ラストでジョーカーさんがいきなりTV出演と、無茶苦茶なネタを平然と出してくるのが今まで以上に狂ってて凄かったな。
どうしてあんな怪しい男を生放送に出してしまったのか・・・!!