へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #45

しろくまカフェ cafe.9 [DVD]You & Me(DVD付)バンブー・ランデヴー(白抜きハート記号)(DVD付)
My Dear [初回限定盤]
リンリンとメイメイが組んでのWデート大作戦と、みんなでワカサギ釣り。
一話目は最終的にリンリンとメイメイにフラグらしきものが立つのだが、別にこの二人の方にフラグが立ったからといって種族の差がどうなるわけでもないし何の解決にも向かってないよね・・・。
むしろリンリンのパンダ愛が本格的に異性愛に変わっていきそうで怖いよ。
メイメイの方は今回も花澤香菜の変なテンションが最高だったな。
あと、笹子さんがゴルゴ13になるメガネを着用するネタが何の脈絡もなく差し込まれていて異様にウケた!!
二話目はとりあえず、お前らの重量で氷は大丈夫なのかと突っ込んだら負け。