へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

生徒会の一存Lv.2 #7

生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第2巻
妹、襲来編。
明らかに生徒会メンバーよりもキャラの濃い妹の存在によって、メンバーが振り回され続ける構図が楽しい。
真冬ちゃんが完全に下位互換になっているってネタは、本当に笑えないから困る・・・!!
知弦さんが乗せられて杉崎に告白しかける展開も、珍しく隙がダダ漏れになる知弦さんが可愛かった。
しかし中学時代、この妹と幼なじみで杉崎がリアル修羅場を迎えたという過去話が未だにちょっと想像つかないんだよなー。
こんな天然妹相手にどうやって関係を持ち直したんだか・・・。