へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。 3rdシーズン #21

TVアニメ バクマン。 オリジナルサウンドトラック 3
夫婦の温泉旅行にサイコーが同行する話と、リバーシのアニメ化決定。
温泉お泊まりは夜の部屋割りがどうなっていたのかが心配で仕方がない!!
サイコー一人で別部屋だとシュージン達の夜の激しさが気になって童貞がこじれそうだし、サイコーとシュージンが二人部屋で香耶ちゃんだけ一人だと違う意味でヤバ過ぎるし・・・。
まあ、それはともかくシュージンの語るマンガ哲学は物語の集大成になっていてそれだけで最終回でもおかしくないくらいの納得感があった。
どんなに邪道を繰り返しても、結局ジャンプ作家に必要なのはド根性だと・・・。