へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #8

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
引き続き、映画デートで愛衣ちゃん大勝利ーっ!!
何をどうして愛衣ちゃんを鋭太に惚れさせようなんて、まったく必要のない作戦が始動してしまうのか。こいつらみんな頭脳が間抜けか?
さすがに鋭太と二人でいる場面でのテンパりぶりを見ないとわからないのかも知れないが、千和はともかく真涼も愛衣ちゃんの真意に気づいてないのは意外だったな。
まあその結果として愛衣ちゃんのターンがまったく終わらないわけで、これはこれで楽しい。
本当に愛衣ちゃんのツンデレ一点突破を観ていると、今までのトラウマ語りとか説教バトルは何だったんだと思ってしまう・・・。