へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL II #19

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (7)
学園祭でアンナと一緒にカップルデュエル。
ようやく待望のアンナ登場。OP&EDからしてレギュラー入りかと思ってたのに引っ張り過ぎだよ・・・!!
しかし相変わらずアンナ回の作画演出の良さは突出してるなー。特に小鳥の制服を着たアンナのムチムチ感は素晴らしかった。
あの胸・・・明らかにサイズがあってなくて小鳥ちゃん涙目!!
あと、最後に攻撃で吹っ飛ばされた際に物理的に無理のあるパンチラガードがされていて思わずスロー確認してしまった。スカートの形状がおかしいぞ!!