へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ ただいま #8

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]
TVアニメ「みなみけ ただいま」キャラクターソングアルバム「みなみけのみなうた」
お野菜大好き洗脳ソングの恐怖・・・!!
原作にあるネタらしいけど、これまでのエピソードと根本からノリが違っていて混乱。
まさか、みなみけでサイコホラーの恐怖を味わうことになろうとは。
洗脳が徐々に広がっていく展開といいオチまでの緊張感といい、演出も油断なく見事だった。
個人的に「世にも奇妙な物語」でやってたサブリミナルCM流すガムの話を思い出したよ・・・。あれトラウマなんだよなー。
あと、何気に茅原実里が千秋の声でキャラソン歌っていたのが貴重。というか、頑張って歌えるようになったのか。
まああのシーンは保坂が気持ち悪くてそれどころじゃなかったが。