へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

幕末義人伝 浪漫 #8

幕末義人伝 浪漫 BGM & SONGS
廃人浮浪者に成り下がった浪漫の復活劇。
とにかく、ダメ人間化した浪漫がビジュアル的にも演出面でもあまりに容赦のない描かれ方をしていてビビる。
あれほど見事に死んだ魚のような目をしたアニメキャラ、久々に観た気がするよ・・・。
世話してくれた幼女を救う為に再起するにしても、踏ん切りをつけるまでの過程がまた丁寧にゆえに重苦しく観ていてもかなりキツかったなぁ。
何というか、題材に対して脚本演出が何故か本気過ぎて戸惑う。これもまたパチマネーを利用してスタッフが好き勝手始めてしまっているタイプなんだろーか?