へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #47

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 10 [DVD]
犬カフェで赤丸と鮫肌が仲良くなる話と、ついにサスケ組登場。
一話目はヒナタがネジを犬にするシチュエーションだけで結構お腹いっぱいだった・・・。
あと鬼鮫さんはギャグやってても別にキャラは何も変わってないのが凄い。
二話目は・・・待望のサスケ回だったけど、やっぱりサスケはこのアニメだと扱いにくそうだなぁ。
仲間連中についても、原作設定に対するツッコミをするのが精一杯それ以上広がっていかない感じがした。
もう少し馴染んでくればいいのかも知れないが、そんな余裕はなさそうか。