へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #21

超速変形ジャイロゼッター ラピッドモーフィンシリーズ RM-06 アルカディア パトパンダー
マッチさん本格登場で、ジャイロゼッターでラリー回。
本人役なんだから当然なんだけど、マッチさんのマッチ演技に違和感がなくてうっかり感心してしまった。
こうして声だけ聞いてもちゃんとイケメンなのはさすがマッチ!!
本編も「マッハGOGOGO」や「チキチキマシン猛レース」といった過去の名作クルマアニメをオマージュした雰囲気があって、普段とは違うノリだけど面白かったな。
カケルとシュンスケの友情話でまとめていたのも、普段と違いガチホモ度を上げる為だったのか!?
GT-Rでラリーってどうなんだと思ったけど、覚醒しての必殺技は正統派ロボットアニメっぽくて良かったな。