へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キューティクル探偵因幡 #8

キューティクル探偵因幡 Vol.1 [Blu-ray]キューティクル探偵因幡 Vol.2 [Blu-ray]
優太の狂言誘拐事件と、完全シリアスな因幡父と荻野祖父の警察時代の友情と挫折。
一話目がいつも以上にアクションありショタホモありで賑やかだったこともあり、二話目の内容は本当に重かった。
特に血の味を覚えてしまった獣人を因幡父が処分させられるシーンの圧倒的な絶望感にはゾッとしたな・・・。
警察内で唯一、良心として踏ん張っていた荻野の祖父が自殺に追い込まれ因幡父がついにブチキレるラストも負のカタルシスが見事。
子安武人の、ギリギリまで飄々とした態度を取り続けようとして破綻する感じも魅力的だった。
それにしても、ここまで本格的にシリアスやられると前回のリアルヤギとか何だったんだよって気になるな。