へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

AMNESIA #8

AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]AMNESIA 第2巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]
トーマと幼なじみの世界で絆を深めるが、付き合っているのかというと何か微妙な空気・・・。
またイッキファンに襲われたことからすると、主人公をイッキにNTRされたトーマが記憶喪失をいいことに逆NTRを仕掛けているのか。
各世界線のことだけでもこんがらがるのに、同一世界内でもドロドロされると訳わかんないよ。
しかし今回はランジェリーショップデートとか、変態ストーカー登場とか、瞬間的にテンションの上がるネタが豊富で面白かった。
一番笑ったのはトーマが硬そうな襟立てた上着を着たまま寝てたシーンなんだけど、この作品の男どもはあのファッション止めると死ぬんだろーか?