へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #43

イナズマイレブンGO 19 (クロノ・ストーン 07) [DVD]
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ソングコレクション (ALBUM+DVD)
メカ円堂、破壊!!
あのー、メカ円堂さん欠片も残さず消滅しちゃったんですけど・・・誰か心配してあげて下さい。
本編途中からそんな気してたが、ラストでメカ円堂は読者投稿キャラだったことが判明。
つまり本来のシナリオにいなかったのを無理矢理ねじ込んだんでメカ円堂に構っている暇がなかったようなのだが、いくら何でも監督と同じ姿をしたロボが必死でゴール守って大破したのに誰一人哀しみもしない雷門は鬼畜。
ペンギンザハンドもブングオーも一発ネタで終わるには勿体ない出来だったのになー。
それとメカ円堂の投稿ハガキに「なつみが、けんりょくでつくらせた」って書いてあって、そっちの設定の方が面白いのにと思った。
あ、あとメカ円堂に食われて印象薄くなったが、ベータちゃん達と神童が連携取ってる様子は熱かった。
そしてジジイにあっさり乗せられるザナークさんちょろい。