へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 #112

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 (9) [DVD]
アイチVS櫂くんデッキの森川。
森川が櫂くんデッキによってその秘めた実力を発揮する話かと思ったら、完全に森川をダシにして擬似的にアイチVS櫂くんをやる話だった・・・。
戦っていてもほとんどみんな森川のこと考えてないのが逆に面白かったなー。
そしてアイチ勝利でカードファイト部は創設されたものの、櫂くんは改めて現時点でのアイチとの力の差を痛感することに。
これ、もしかしてまた櫂くんが勝手にアイチと敵対する道を選んでアイチ涙目ってパターンなんじゃ・・・。