へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.C.III〜ダ・カーポIII〜 #9

D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (2) [Blu-ray]
TVアニメ D.C.III~ダ・カーポIII~オリジナルサウンドトラック&イメージソングス
ワタナベシンイチ絵コンテ回。
今回は本当にナベシンに全て任せきったらしく、ノリからテンポから全てが普段とまるで違っていて最初こそ面食らったが面白かった。
出番のないサブキャラを総動員しながら遊園地ドタバタを勢い良く捌いていく流れも、ネタを最大限に活かしていて感心してしまったなー。
生徒会の連中とか今回なかったら存在していることにも気づかなかったかも知れない・・・!!
一方でドタバタやりつつも作画の労力は最低限に抑えているのも職人芸を感じさせたな。ジェットコースターの省力演出とか見事!!