へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あいまいみー #10・11・12

あいまいみー 【DVD】
10話。処女のホットパンツとしばいぬ子。
作者がアフレコ見学にいって打ちのめされたという可愛い声優とは一体誰のことなのか!?
いや、全員なのかも知れないがホットパンツになりたいと言わしめるほどの足だとやはり・・・。
本編は、犬軍団のなかにしばいぬ子さんが混じってるのが、何かむしろ普通のネタっぽくて安心してしまった。


11話。昔話、バタートランス仙人。
これほど昔話に対するリスペクトのない昔話ネタも珍しい・・・!!
ただ、この異常にシュールな物語は一周回って神話的というか、民話伝承って本来そういうものなんじゃないかと錯覚しなくもないな。
あとライブハウスでディスられたって作者話は今まででも屈指の気の毒さだった。


12話。大怪獣に食われる。
わりと普通にグロい!! いまざきいつきアニメみたいだ!!
ぽのか先輩が食われた際の骨の砕ける音がリアルで怖いよ・・・。
しかし今回は、三人娘のそれぞれが独自の方向にクズなのも面白かったな。ドテゴンって何かエロい。