へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-09-17から1日間の記事一覧

ギャラリーフェイク #36

最後のサービス&フジタ・サラのラブラブ回。 最終回予定だった「レディ・サラ」ほどの テンションはないが、二人の関係が すでにベテランカップルの域に達しているのが よくわかって楽しかった。次週最終回。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #48

アバンでプチ総集編したり、ようやく公表された デスティニープランがインチキプロバガンダアニメだけで 説明済まされたり、何かもうあらゆる意味で、 「ここまで何とかごまかしてきたけど、もう限界だ!!」 というスタッフの叫びを感じてしまった・・・。 …

ボボボーボ・ボーボボ #71

ボボボーボ・ボーボボ 奥義16 [DVD] 中華娘、メンマの声が中原麻衣でびびった。

ふしぎ星の☆ふたご姫 #25

「月詠」のキャラデザ、相澤昌弘の作監。 なので非常に萌え度の高い素晴らしい作画だった。 けど・・・まあそれで興奮して 自転車漕いじゃいけません。

VIEWTIFUL JOE #50

ビューティフルジョー バトルカーニバル かつての仲間が全員集合だー、のシーンで 一人忘れられるアラストル・・・。 最終回予告にも姿がなかったんだけど・・・。

今日からマ王! #59

今日からマ王! THIRD SEASON VOL.1 [DVD] 日本の狭いお風呂に全裸男がギュウギュウ詰めに。 つーか、風呂に現れるだろうからという予測だけで 全員全裸で転送することないだろが!!

絶対少年 #17

絶対少年 オリジナル・サウンドトラック 男と女のラブゲェム〜。 というわけで、希紗の不思議っ娘な魅力に 親近感覚えてメロメロな将棋打ちが りえぞーの想いをぶった切り。 結局りえぞーは将棋打ち好きだったってことなのか。 しかしこれで、りえぞーの希紗…

本日の感想は

マンガ感想別館の方に詳しく書いてありますが、 ちょっと身体と精神にダメージを被った為、 短めの感想にさせていただきます。 マンガ別館のコメントにいただいた、 「しばらくしてから筋肉痛のような痛みが出る」 というのが、ジワジワ肩の辺りにきてます・…