へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-09-06から1日間の記事一覧

(TVK)異国迷路のクロワーゼ #10

TVアニメーション「異国迷路のクロワーゼ The Animation」ドラマCD「音語り」 幻燈器でのアニメ作りとクロードの父への挑戦。 クロードの現実と湯音が垣間見た幻影がラストで重なるオチはちょっと驚いたが美しかった。 幻燈器のシーンは細かい部分まで丁寧で…

(TVK)魔乳秘剣帖 #9

TVアニメ 魔乳秘剣帖 劇中音楽集 乳こそがこの世の理でも、貧乳紳士の情熱は止められない!! 楓の切ない乙女心をエロティックに描き出す一方で、男の方の後半の暴走が色々とヒド過ぎで笑った。豊乳好きだろうが貧乳好きだろうが、この時代の男は欲望に迷い…

テイルズオブヴェスペリア〜The First Strike〜 

キッズステーションで無料放送されたテイルズアニメ初の劇場用作品。 お手軽企画映画かと思ったらIGが超本気出してて驚いた。 特にモンスターとのバトルシーンはいわゆるJRPGファンタジーらしいバトル様式を説得力のある形でアニメに落とし込んでいて凄く面…

青の祓魔師 #21

秘密の花園でゾンビ奥さんと和解するも騎士団との溝が決定的に。 雪男が自称じいさんに取り込まれ、敵味方の区別が曖昧になった状態で改めてそれぞれの立ち位置を見定めるってクライマックスになりそうかな。 多少の強引さはあるものの話はまとまりそうでは…

ONE PIECE #513

ONE PIECE ワンピース 14THシーズン マリンフォード編 piece.1 [DVD] ボニー拉致監禁!! あのシーンは黒ひげ海賊団の連中が入れ替わり立ち替わり出てくることもあって完全に集団でヤっちゃってるようにしか見えない雰囲気に!! 原作でもまだ詳細不明なんで…

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #22

洗脳された子供たちと乗り物バトル。 もうバトルギア以上に丸でも何でもない形状になってるなー。どこまでゴテゴテ進化していくんだか。 子供たちの洗脳が解けなくなったのは今後地球人同士のバトルがメインになっていく前振り? 敵、粛清だらけで人数足りて…

トリコ #22

BBコーン編ラスト。 筋肉バトルも盛り上がったものの、そこはさくっと切り上げて全員集合のエピローグで爽やかに締めていたのは良かった。

9/6日アニメニュース

iPhoneからの投稿を修正。日曜の後半。