へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2013-02-14から1日間の記事一覧

僕は友達が少ないNEXT #6

文化祭の出し物決めで、メイドになったり占いしたり。 今回は星奈の作画が素晴らしく肉々しくてエロス全開。それに伊藤かな恵の萌え萌えキュンなやり過ぎメイド演技が加わり、異常な破壊力に!! あれだけのパフォーマンスを発揮しながら「残念」扱いされる…

ささみさん@がんばらない #6

ささみさん@がんばらない オリジナルサウンドトラック ささみさんのママンが黄泉比良坂から黄泉返ってくる話。 前半のほのぼの母娘デートは微笑ましかっただけに、後半のママンの言動の一つ一つが突き刺さること・・・!! 客観的にはママンの言うことの方に…

ROBOTICS;NOTES #17

咆筺のメシア(完全生産限定盤)(DVD付) トポロジー 悲劇の連鎖でロボ部の廃部が決定するも、あき穂の爆発するエゴが現実に抵抗する。 あき穂のモチベーションが結局は姉への劣等感でしかないという問題、どう扱うのかと思っていたらむしろそういうエゴで他人…

PSYCHO-PASS #17

PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 春の交通安全SP シビュラの真実と槇島さんの大脱走。 素手でサイボーグをぶちのめす槇島さんが超カッコ良かったが、じゃあ前回それをヘルメットの一撃で倒した朱は何者なんだ!? 別に戦闘用でもないのだろうからサイボ…

閃乱カグラ #6

TVアニメ 閃乱カグラ オリジナルサウンドトラック 連動忍結界バトル、後編。 半蔵学園も蛇女も、生徒の実力差が歴然とあるなぁ。未来さんどうして蛇女チームに入れたんだろう? せっかく命の危険を冒して柳生が助けにきたのに、相手の百合お誘いにあっさり騙…

NARUTO疾風伝 #298

NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 6 [DVD] ナルトと我愛羅&オオノキとの合流。 二代目水影とモブ忍者さん達のバトルが完全に集団コントと化していて、面白いけどお前ら空気読めと思わずにはいられない!! 相手に殺気がない・・・というか…

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #29

牧場でメリープのお守り役が出来ないでいるデンリュウに特訓する話。 カイリューが暴れん坊から徐々に頼れる兄貴分キャラに変わってきてるな。今からリザードンと組んだ時が楽しみだ。 それとロケット団の扱い。声優陣が芝居でコントロールしている感じなん…

しろくまカフェ #44

My Dear [初回限定盤] さようなら、常勤パンダさん。 まさかの・・・ガチ感動回!! じょ、常勤パンダさんがいなくなってしまうなんて!! 前回の飲み屋でグダグダも伏線だったのかーっ!? というわけで、最終回でも本当におかしくないくらい力の入った内容…

ヤマノススメ&まんがーる! #7

スタッカート・デイズ girl meets DEADLINE (DVD付) ヤマノススメはデイパック購入。 恒例の山グッズへの愛情溢れた描写がそれだけでも楽しいが、今回は「買い物で店員さんに質問出来ない」というコミュ障あるあるネタの広げ方が凄く上手くて感心。 あ、そう…

2/14日アニメニュース

二週遅れの木曜。銀魂はまた再放送に。