へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

精霊の守り人 #23

精霊の守り人 音楽篇 2精霊の守り人 4 [DVD]
卵覚醒の場へ辿り着いたと思ったら、場所間違えてたうえチャグム暴走。
覚悟を決めて男の顔になったチャグムが、さっそく男らしく
優柔不断なタンダをけしかけてバルサとくっつけようとする姿に笑った。
そんないらぬ気遣いが出来るようになるなんて、
立派になったと言えば良いのかどうなのか・・・。
シュガが率いてきた大部隊は、その統率の取れた陣形や
火炎放射器のギミックなどはカッコ良かったのに、
いざ戦いになったら突っ立ってるだけでまったく役立たずだったなぁ。
あの怪物、作中キャラの眼には完全に不可視なんだろうか?