へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かみちゃまかりん #24

かみちゃまかりん 3 [DVD] かみちゃまかりん 4 [DVD]
かみちゃまかりん オリジナルサウンドトラック
烏丸だらけの異空間でさまよう花鈴と数音だったが、
ミッチーが覚醒して助けてもらい脱出。
だが、思いっきり油断しているところを撃たれてミッチー消滅。
はしゃぎまくりながら消えていくミッチーはシュールだった・・・。
結局のところ、和音は父親のクローン、烏丸は指輪に思念を残した
父親に身体を乗っ取られたということで、
親父同時の因縁に子供截ちが巻き込まれているってことらしい。
あとは花鈴の出生と二人のヒメカの秘密がどうなるか。