へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スーパー・ドールラマKawii!ジェニー #13(終)

Kawaii!JeNny <かわいい!ジェニー> Vol.1 [DVD]
Kawaii!JeNny <かわいい!ジェニー> Vol.2 [DVD]
そういえば感想書くの初めてだけど、まあ最終回なので。
一応飛び飛びにはチェックしていたんだけど、
わざわざ感想書くよりも気楽に観てそれで終わった方が
この作品の楽しみ方としては正しいんじゃないかと・・・。
最終回はドールラマどころか完全に着ぐるみ特撮化してたなー。
結局これは何だったのかという問題だが、
人形劇の新境地とか何とか言うよりも、
壮大な悪ふざけと受け取った方が良いような気もする。
これまで積み上げられてきたアニメや特撮の歴史からこぼれた
余剰物資でこういうものが一つ出来ました、みたいな。
何だかんだでエンターテイメントとしては優れていたと思う。
ここから伝説が始まるかというと、そんなことはわかりませんが。