へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣神演武 #23

獣神演武 第参巻 [DVD]獣神演武 第四巻 [DVD]TVア二メ「獣神演武」ドラマCD 第二巻 ~帝国ラジオ/麟盟のリンリンモーニング!~獣神RAVE~獣神演武ラジオ~


「帝国の皆様へ、新皇帝の慶狼から人間抹殺のお願いを申し上げます。
兵士の方々、皆殺しにして下さいー、虐殺ですっ」


息子と同じ長距離武器投げ攻撃で立木パパを殺した慶狼、
更にろくでもないことを企んでいるとの話だったが、
何といきなり人類絶滅宣言!! ろくでもないにもほどがある!!
っていうか、唐突に何言い出すんだよ慶狼!!
実は真の目的が人類絶滅でしたって、無茶過ぎるだろさすがに!!
そもそもそれが目的なら皇帝目指さなくても・・・。
いくら権力あったって誰も付いてこないだろ、人間全て殺すなんて言い出したら。
史明に操られているのかとも思ったが、
次回予告によるとどうも逆に史明を取り込むみたいだしなぁ・・・。
星の宿命によっておかしくなったとか、そんなような理屈なのか?
それにしても、今までの国のことを考えたら云々という
思想対決の部分って一体何だったんだ・・・。