へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。 #2

君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)
なきむし。(初回生産限定盤)(DVD付)
怪我した女の子に絆創膏を上げたら嫌がらせの数々を受けた挙句に投石される話。
・・・いやあの、これ何かラストでちょっと良い話みたいにまとまったけど、完全に厄介なストーカー女に目を付けられただけだよね!?
BGMと会話の流れで強引に素直になれない女の子のピュアな恋みたいにしても、本質的にはホラーだよ!!
それを男どもが何やら優しく包み込んでいく展開も不可解で、ぶっちゃけ第一話以上に作品の方向性がわからなくなった・・・。
ただ、予想外過ぎて何か面白く感じてしまったのも事実で、もう少し見守らないとまだ判断つきかねるなぁ。
男だらけの話かと思ったら女の子が絡んできたり教室での着替えを覗いたりといった要素もあったわけで。いかにもな萌えアニメよりこういうところで出てくる覗きの方が貴重だし。