へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)世界一初恋2 #1

世界一初恋 特装版 第5巻 [DVD]世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]世界の果てに君がいても
第二期開始。監督の今千秋をはじめスタッフは継続。
で、本編は・・・初っ端からヤっちまったアーーーーッ!!!!
ちょ、確かに第一期は「純情ロマンチカ」に比べると直接的な濡れ場が少なくて物足りないかなーと思ったりはしていたが、第二期開始と同時にアクセル全開で攻めてくるとは!!
しかも酔った勢いで押し倒してそのまま全身キスマークだらけにするほどヌップヌプとか、完全に理性のタガが外れちゃってるじゃないか・・・!!
それをギャグで流して関係性を進めず元鞘にリセットしてしまう強引さも、やりたい放題って感じで痺れた。
最初からこれだと第二期は毎回ヤっちゃうくらいのノリを期待しても良いのだろーか?
tvkだと裏が君僕とイカ娘なんで軽いチェックで済まそうかななどと考えていたのに・・・逃げられない!!