へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #21

ぬらりひょんの孫?千年魔京? Blu-ray 第4巻 【初回限定生産版】ぬらりひょんの孫?千年魔京? Blu-ray 第5巻 【初回限定生産版】
羽衣狐様が全裸で演説されておられるぞーっ!! うおーーーーーっ!!(京妖怪一同)
羽衣狐様が全裸変身バンクをご披露なされたぞーっ!! うおおおおおーーーーーっ!!(京妖怪一同)
羽衣狐様がっ!! ち、ち、乳首券をっ!! 乳首券を発行されたぞーーーーーっ!! うぎゃおらおおわらおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーっっっ!!!!(京妖怪一同)
さあ、君も今日から僕らと一緒に京妖怪だ!!
というわけで全身を黒に、一点の曇りもない黒に染め上げたはずの羽衣狐様の一部分がピンク色に輝く話。
淡島のようにブルーレイ解禁でなく、変身バンク中に見えなさそうでバッチリ見えているというのが素晴らしい!!
隠そうと思えば隠せただろうから、これわざとチラ見せさせてるんだろうなー。凄いぞスタッフ!!
あと一応リクオと羽衣狐の因縁と地蔵の策謀が交錯するヒキの持っていき方も上手かった。