へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)未来日記 #9

未来日記 Blu-ray限定版 第一巻
Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)
filament【初回限定盤】(DVD付)
女同士で刺し殺し合う泥沼の修羅場を男らしい告白で解決!!
ユッキー男前!!・・・と思ったら告白したそばから超後悔してて笑った。
しかし結果的にこれで恋人と女友達を同時ゲットしたわけで、勝ち組人生を歩み出しているよーな気がしないでもない。
それにしても隙あらば相手を刺しにいく由乃のアサシンぶりが半端ない。もはやヤンデレって領域じゃねーぞ!!
カヲル君は日記所有者ではなかったとのことだが、一般人の立場で能力バトルに介入してくるのは逆にジョーカーっぽくて面白い。
敵味方が入り乱れ着実に毎回誰かが脱落していくジェットコースター感も相変わらず順調。
ただ衝撃的なヒキは良いのだが、それよりCパートのオマケ優先して欲しいと思ってしまうのは本末転倒なのかなぁ。