へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ハイスクールD×D #8

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック
部長の婚約者なハーレム子安登場。
部長が逆夜這いを仕掛けてくるシーンは、あまりに直球なセリフ回しとバインバインな巨乳描写が相俟って、凄くエロいんだけど突き抜け過ぎて健康的な雰囲気すら出ているのが面白かった。
ハーレム子安との因縁、バトル展開への流れも実にシンプルに出来ていてエロとバトルの噛み合いぶりが見事。
敵のハーレム軍団で女キャラを増やすって発想も無駄がないし・・・。
ところで、サイクロンッジョーカーな立木アイテムってあれ、ハンズオブグローリーというより力が欲しければくれてやる的な武器なのか。