へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Another #8

Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]Another 限定版 第3巻 [Blu-ray]
TVアニメ Another キャラソンアルバム(DVD付)
ホラーだけど水着回、水着回だけどホラー。
アバンのスイカ割りが珍しくギャグ・・・と思ったらラストが別の意味でスイカ割り状態に!!
水着回としてのサービスは手抜かりなく完璧にこなしながら、ホラーの緊張感は削がないバランス感覚が凄かったなぁ。
そして改めて、アニメで空気を作るのはBGMなのだと印象付けられた・・・。
一応、水着回としては鳴のスク水も赤沢さんの巨乳ビキニも素晴らしかった。
特に赤沢さんの萌えキャラとしての加速は留まるところを知らなくて恐ろしい。昆布でしばかれたい!!
しかし・・・今回死んだ奴ってわりとマジで誰だっけ? 男子はいかにも死ぬ為に付いてきた奴がいたくらいの記憶しかない。