へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)戦姫絶唱シンフォギア #9

戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
翼さんが演歌で完全奈々化して水樹奈々ライブで熱唱!!
元々、当て書きキャラなのはわかりきっていたことではあるけども、これほど露骨に水樹奈々以外の何者でもない存在になると若干戸惑うぞ。
ただサイリウムが乱舞するライブ会場の描写は、水樹奈々ライブをそのままアニメ世界に持ち込んだようなクロスオーバー感が面白かった。
そのせいで奏の声が聞こえてきた瞬間、今回のゲストはTWO-MIXです!!・・・みたいな感覚になったけど。
カラオケで紅白歌手の演歌を聞くネタも、これ実際アフレコスタジオの空気どうなってたんだろうとか色々気になったなぁ。
しかし海外進出の話ってどう持っていくんだろう? これで翼さんがバトル引退しちゃったら響の死因が過労死になりそうだし・・・。
響のバトルスタイルがどんどんスクライドみたいになっているのも、見応えあるけどいずれ身体がぶっ壊れそうで不安。