へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

べるぜバブ #57

べるぜバブ 第10巻 [DVD]
コマちゃんの欲望クッキングと、男鹿家の温泉旅行。
次回から最終決戦突入なんで、これが最後のオリジナルお遊び回。
だから頑張ってエロネタに走ったんだろうに、こういう時に限って作画がよろしくないのはお約束・・・。
せめてヒルダの温泉は日曜朝の限界に挑んで欲しかったなー。
ただギャグ回としてはコマちゃんや男鹿父といった原作で影の薄い連中が活き活きとしていて楽しかった。
作中の饅頭入り肉じゃがを実際スタッフが作った写真を最後に出して終わるAパートの遊び心も好印象。
あとはアニメ独自に大団円を迎えることを祈るのみ。
ところで「宇宙兄弟」の予告が流れたけど、あれだと幼い兄弟が主人公の日曜朝に相応しい作品みたいに見えるな。