へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トリコ #47

トリコ 7 [DVD]
ベジタブルスカイの告白。
原作の場合どこまで狙っていたのか判断難しいのだが、アニメは完全にアーッな演出になってるな!!
っていうか朴ロミの芝居は何であんなに色っぽいことになってるの!? 今まで聞いたどの女性キャラよりも乙女だったんですけど。
二人で同時に皮を剥かなければいけないというオゾン草の仕組みも、もうそれだけでエロくて困る。
それとティナのオマケコーナーに川越シェフ登場。
まあそれだけならありがちなゲストネタだったんだけど・・・オリーブオイルブームに乗っかりやがった!!
作ってた時期的に別にシンクロさせようと思ったわけじゃない気もするのだが、男の料理はオリーブオイルの時代なのか。