へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #143

FAIRY TAIL 32 [DVD]
メストさんの男の戦い。
あの女の子、ウェンディに少し似ててルーシィと同じプルー系使いの星霊魔導師で、どうやって本編に絡んでくるのかと思っていたらメストさん立ち直らせただけで出番終わりなのか?
せっかく可愛くて不幸そうな境遇も興味深かったのに、何か勿体ないなぁ。
オリジナル編、最近になってさすがにキャラ数の多さや同時並行する状況の情報処理を捌き切れなくなってきている気がする・・・。
ミッシェルの謎ももっと上手く引っ張るのかと思ったら今回あっさり疑惑が前面に出てきちゃったし。