へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクセル・ワールド #18

アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 3(初回限定版) [Blu-ray]ラジオCD「アクセル・ワールド ~加速するラジオ~」Vol.2
Accel World Original Soundtrack feat.MintJam
チユリNTR疑惑・・・は一旦置いといて、黒雪姫の沖縄編。
原作だとチユリNTRヒキ食らったまま続刊出るまで読者は苦しめられたらしいので、その再現もあって一旦本編を止める構成になってるんだろうか?
マリア様がみてる」で言うところのレイニー止めってやつだな・・・。
しかし前後編になっているとは思わなかったなー。二週放置はさすがにツラい!!
とはいえ黒雪姫の水着やら百合やら沖縄っ娘との交流やらはそれ単体なら充分過ぎるくらい魅力的。
特に今まで断片的にしか見えていなかった黒雪姫自身の内面が語られているのは嬉しかった。
三澤紗千香の演技力向上にも感心したなぁ。純粋に上手くなっているのもあるが、キャラとの相性が凄く良くなっている。