へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

えびてん #3

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第2巻
響子の妹、泉子の本格登場回でウルトラパロ。
タイトルコールはQだけど、本編はセブンだったりタロウだったりでなかなかのカオス。
ユルいパロネタばかりと思わせておいて、ふいに濃い目のネタ振ってきたりもするのが意外と油断ならないな。
あと現時点だと響子の過去が完全に中二病にしか見えないので、上手いこと今期のブームに乗っかったような形も出来ていた・・・。
そもそも阿澄佳奈ブームにも合致してるし、この作品は「うぽって」と比べると地上波放送のタイミングは合ってる。
EDも本編に続いてウルトラセブン・・・なのに、絵がまったくセブン関係ねえ!!
あれじゃウルトラセブンじゃなくてエロティカセラムンなんですけど、作画まで毎回新規ネタ込めるのは無理なのか?