へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #39

ダンボール戦機W 第6巻 [DVD]2スピリッツ/レジェンド (「勇者エルシオン」プラモデル付き) (初回生産限定)
生まれ変わっても僕でいいよ/ともだち (SG+プラモデル) (初回生産限定)
この中に1人、妹がいる!!
というわけで、レックスの妹がこんなにマミーなわけがないけど関係ないよねっ。
まあ包帯ぐるぐる巻きの時点で本人じゃない可能性は高かったわけですが、妹が出てきたのにはさすがにびっくりしたわ。伏線あったっけ!?
声もあれ変声機使ってたとかではなく、妹が素で頑張ってレックス声出してたの?
他の女性声優ならともかく、芝原チヤコなら東地宏樹の声を出すのも不可能ではないかと少し思ってしまった。
あと、妹ショックのせいで完全にガーダインの過去語りがどうでもよくなってたのが若干気の毒。
個人的な父親の無念の件もそうだけど、それ以上に何となくだけど「スティール・ボール・ラン」の大統領のことを連想したなぁ。世界を制するにはナプキンを取るしかないというアメリカ的な思考を感じる。