へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #42

ダンボール戦機W 第7巻 [DVD]
ダンボール戦機W OP「テレパシー」 & ED「地球の絆」 (SINGLE+DVD) (初回生産限定)
イナダン映画公開直前記念、総集編と映画のエピソード0。
総集編は半パートで「W」のストーリーをまとめる都合上、大部分を省略。
まさかΣオービスが存在自体なかったことにされるとは思わなかった・・・!! イカロスよりも合体ロボの方が大事だろ!!
それにしても、こうして超圧縮でまとめるとマジで最大の見せ場は親父がテロリストだったと判明するシーンだなー。この物語自体、全て親父の自作自演みたいなものだ・・・。
で、後半は映画に繋がる導入編。こちらも親父がすっかりニックスに馴染んでて笑った。
しかもヒロママと夫婦にしか見えないんだけど、あれからちゃんと実家に帰ってバンママに仮面つけてテロやってましたと謝ったのか?