へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #8

アイカツ! 1 [DVD]
First Live!
Second Show!
・地下で秘密特訓しているアイドルのことを地下アイドルって呼ぶのは違うから!! 意味違ってるから!!
・で、その地下アイドルさん見た目がレントン声のプリキュアみたいなんですけど良いのかコレ? 実際レントンと会ってみて欲しい。
・蘭ちゃんと地下アイドルのライバル関係が予想外に爽やかスポーツマンシップに溢れていて感動。基本、性格悪いアイドル出てこないのかな。
・ところでモバマス大橋彩香の担当アイドルが一部喋るようになったのだが、本当に蘭ちゃんとは正反対で同じ声でも全然被ってないのが凄い。
・一方で満を持して登場した原紗友里が完全にプリリズのりずむちゃんでそれはそれで嬉しかったり。