へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さくら荘のペットな彼女 #8

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第1巻
・空太のプレゼン大失敗と、青春の深夜プール&はいてないダッシュ。
・相変わらず叩き落とすべき箇所は一切の情け容赦なく叩き落とすので、そのあとどんなに楽しいシーンがあっても気分が乗らない・・・!!
・水着も先輩の下乳とか素晴らしかったんだけどなー。パレオや短パン型の水着をむしろエロいものとして見せていたのも好印象。
・花火をバックにしながらの青春ダッシュは、素直なカタルシスがあった。
・ただ、はいてないなら事前に教えといてくれよー!!
・ところでプールにまで鍋持ってきている仁さんには鍋マニア設定でもあるのか。例のアレもそれでか・・・。