へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #12

イレイザーの襲撃に対して、ライバードHS初出撃。
・ついに!! 変形シーンが通常作画バンクになった!!
・いや最初からそうしてろよと思わなくもないのだが、ともかくこれでロボットアニメらしい楽しみが一つ増えた。
・バンク担当は原画にいたまさひろ山根かな。
・パワーアップ機体の出撃とライバルに秘められた過去、そして新たな巨大ボスの登場と畳み掛けられるイベントも出し惜しみのなさが勢いを生んでいて良かった。
・機体に重機もアリならそれこそトランスフォーマー的に色々出来そうだな。