へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

マギ #13

マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]マギ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
瞬く星の下で(期間生産限定アニメ盤)
The Bravery(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
OP&ED変更。
OPにポルノグラフティ、EDにsupercellと現状考え得る最高の布陣。作画もそれに応えるように出し惜しみのない全力仕様。
アクションも良いけどモルジアナのセクシーダンスが素晴らしい・・・!!
本編のアリババの王宮突入もアクション全開で、OPと合わせてこの作品のアクションの方向性が完全に固まっている感じが非常に頼もしくもあった。
それにしてもモルジアナさんは作画がパワーアップするたびに人間離れしていくなー。
今回の縦横無尽に空中を飛び回るアクションは「忍空」の空飛拳思い出したわ。
アリババの覚醒も炎の剣というアイテムが原作以上にヒーロー性を増していて素直にカッコ良い。
ただ、この声とこの新EDで腕から王の力を出していると微妙に不安な気持ちになるぞ。
そして今回も主人公はCMで恋人じゃなくてもいいからとか言ってるだけで終了・・・。