へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #2

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]W:Wonder tale
俺の彼女がジョジョネタを披露しながら茶道部室でゆるゆり自演乙な隣人部活動を始めるわけがない。
・・・いや、本当にたまたま偶然タイミングが被ってしまっただけなのかも知れないが、本家が放送中なのにジョジョネタで攻め続けるのは度胸あるな!!
唐突に謎の部活を立ち上げたり、その部室が元は茶道部だったりするのも敢えてやってるんだろうし、この作品クレバーというか腹黒いというか、とにかく意外と油断ならなさそうだ。
キルミーな幼なじみにけいおん無茶振りする流れもTBS深夜アニメ大集合みたいになってたし・・・。
しかし、そういったどこかで見た要素の継ぎ接ぎを連発する一方で、彼女のキャラが少しずつ深みを増していくのが面白い。
田村ゆかりがブラック系の演技で可愛いキャラを演じているのが、小悪魔的で非常に良いなぁ。
ただこうなってくるとマジで赤崎千夏に勝ち目が全然見えてこない・・・。