へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

AMNESIA #2

AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]Zoetrope TVアニメ「AMNESIA」オープニングテーマ
TVアニメ AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~
みんなで信濃旅行に行ったらAnotherなら死んでたような事故が起こってキングクリムゾンッ!! すでにッ!!
とりあえず、あの男どもは何でダークフレイムマスターみたいな格好で信濃を歩いてるの!? シュールなんてレベルじゃねーぞ!!
一話目の時点ではバンドの衣装とかそういうのかと思っていたのだが、普通に普段着なのねあれ・・・。
信濃の若干寂れた風景とあのイケメンどもの組み合わせは無駄な非現実感があって、どこまで現実なのかわからない状況を更に混乱させていたなぁ。
そして崖から落ちたら妖精消えてて再び記憶が飛ぶ事態に。
基礎となる情報すらまだ曖昧なのに更に引っかき回してくるとは、これは相当トリッキーな構成になってそうだな。