へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

閃乱カグラ #2

閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]Fighting Dreamer/闇夜は乙女を花にする閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
飛鳥のカエル口寄せ特訓。
忍者といえばカエル召喚という古式ゆかしい伝統がナルトと繋がった。
カエルと慣れる為にプールで水着でヌメヌメ責めといった展開も、わりと無理なくサービスに結びついていて感心。
あくまで特訓ということで明るく軽いテイストを維持していたのも初回に続き好感触だったな。
伝説の忍であるじいちゃんの予想外にフランクなキャラも良かった。
今期は本当に「ビビッド」といい「たまこま」といい、こういうかつての夕方アニメみたいな方向性が多いなぁ。
あと、一番エロに積極的なキャラが小林ゆうなせいで聞いてて全然エロくないのも雰囲気作りに大きく貢献していると思う。
ところで今井麻美キャラはまた家庭に問題抱えてるのか・・・。