へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

AMNESIA #3

AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~
再び記憶を失った主人公に、数々の矛盾が振りかかる。
これは時間が経過したのではなく世界そのものが別物になってしまっているのは確定っぽいな。
記憶を探す話なのに基本設定をロクに教えてくれないのは、そもそも描かれるもの全てが主人公にとって真実かどうかわからない状態があるからか。
一応、キャラとイベントは共通しているようだが、今目の前にいるそのキャラが前回と同じキャラとは限らないと・・・。
これじゃ名前や性格を覚えたってほとんど意味なさそうだが、どういう作劇になっていくんだろう?
というか、そもそも主人公の過去のキャライメージ自体がまったく安定しないんで、これは主人公自身も周囲に認識されている人物自身なのかどうか怪しいよなぁ。