へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

閃乱カグラ #6

閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
TVアニメ 閃乱カグラ オリジナルサウンドトラック
連動忍結界バトル、後編。
半蔵学園も蛇女も、生徒の実力差が歴然とあるなぁ。未来さんどうして蛇女チームに入れたんだろう?
せっかく命の危険を冒して柳生が助けにきたのに、相手の百合お誘いにあっさり騙されてる雲雀のちょろさもなかなかのものだった。
真面目にバトルしている面々は、水着になってもそういう戦闘服と納得出来るほど熱い戦いを繰り広げていてこっちも悪くなかった。
ばいんばいん揺れていても、エロよりはコメディの方向なんで逆に割り切れてシリアスを阻害しないという不思議なバランス。
ただ、背景が結界のせいで赤いのに更に命駆トランザムされると真っ赤になっちゃって脱いでる意味がまったくない!!