へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ちはやふる2 #6

STAR (初回限定盤CD+DVD)TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
VS北央、決着。
各キャラ個別の戦いと団体戦ならではの奇策、それを超える極限での勝負・・・と、毎度のことだけど凄まじい出来。
本当に最後の瞬間までまったく勝負の行方がわからない、手に汗握る緊張感を毎試合出してくるのは信じがたいなー。
ヒョロ君がお手つきしてこれで決まりかと思ったら千早が僅かに及ばない、その誰に責任を負わせるでもない決着の形も非常に美しかった。
試合を通じて敵も味方も成長がはっきりと見える形で現れるエピローグも良かったな。太一は・・・まあ頑張れ。