へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-04-10から1日間の記事一覧

しばらくは試験運用ってことで

色々いじりながら把握していきたいと思います。 アフィリエイトでどうこうというのも、 もうしばらくしてから。まだ登録もしてないし。 それと、はてなのコメント機能がどういうものか よくわかっていないのですが、 新規の方も含めて実験的にでも付けてみて…

とりあえず、アニメ別館開設です

とはいえ使い方がさっぱりわからないーーーーっ!! 使い勝手が独特過ぎるぞはてなダイアリー。 本当はもう少し色々と情報を集めてから開設したかったんですが、 TVアニメ感想の四月上旬ページが三月下旬に続いて 限界突破しまして、窮余の移転を余儀なく…

(TVK)こいこい7 #2

スク水、ブルマと非常にわかりやすい作り。 露骨過ぎて芸はないけど、これはこれで悪い仕事じゃない。 自覚的に最底辺を走っているのならいいんだけどなぁ。

MAR〜メルヘヴン〜 #2

銀河万丈の頑張りが作品の八割を支えている。

おねがいマイメロディ #2

何かスチャラカな展開でいい感じだった。 スタッフの悪ノリが前面に出てくると面白くなりそう。

金色のガッシュベル!! #102

アース戦決着。 次回、チェリッシュが早くも出てくるようだけど、 もしかしてファウード編は半オリジナルで展開するんだろうか?

(新)ゾイドジェネシス #1

時が未来へ進むと〜誰が決めたんだ〜、といった感じに 惑星Ziが文明崩壊して無印チックな世界観に逆戻り。 RD達が必死で守った街も消えたのかと思うとちょっと寂しいが、 無印以来の冒険ものゾイドということで期待は高まる。 やっぱりターンエー的にゾ…